テレビ

2004.11.14

BS2ゴジラ特番2本

 あー、レギュラー視聴番組の感想エントリも滞ってますが、それはさておいてゴジラ特番の雑感などを。

続きを読む "BS2ゴジラ特番2本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.30

訃報>うしおそうじ氏

 ドリフの長さんが逝くわ、直後に『太陽にほえろ!』の長さんが逝くわ…今朝の新聞では、うしおそうじ氏の訃報も知りましたよ。なんか、私の世代が直撃したテレビ界の関係者が、連続して逝ってしまわれるのは、なんとも残念です。

 私は見事に『スペクトルマン』以降のピープロ作品でも育てられた世代でして。さすがに『電人ザボーガー』時期には観なくなっていたんですが(^_^;)
 なにかこの機会に観てみるかな…

 なぜかDVD化には恵まれているピープロ作品群。出来れば、CSでの放送もなんとか解決して頂きたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.21

いかりや長介氏の訃報

 避けて通ろうかと思ったんだけど、やっぱ自分も全員集合世代なので、一応。

 子供の頃は、当然の様に『8時だヨ!全員集合』見てました。『人造人間キカイダー』はOPだけ見てチャンネル変えて、全員集合の前半の大コント見て、それ終わったら再びチャンネル戻して『デビルマン』全編視聴、てのが、昭和47年当時の俺(^_^;)。

続きを読む "いかりや長介氏の訃報"

| | コメント (0) | トラックバック (2)