« 2013年5月 | トップページ

2013年6月

2013.06.14

コミコミ欠席します

 体調不良のため病欠です。
家庭の方で優先すべき事すら出来ない状態が続いてまして、これはさすがに遊びに行けないわ(そこでまた体調崩す訳にも行かない)と判断しました。誠にすいません。
参加しても新刊作る時間とか無かった訳ですが、これでコミコミ皆勤は完全に消し飛びますね(^_^;)、ゴール間近で力尽きる感じで悔しい限りです。

 秋のファイナルはなんとか参加したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.08

コミコミほぼ1週間前ですが

えー。現状では、何も売るモノが無く新刊も無理状態です。時間は作れないこともないですが原稿作業しちゃうと必要なことに影響出ちゃうので、ほぼ諦め状態です。
周囲で色々あって、神経すり減らしてます(^_^;)

当日の参加は、何も問題無ければ朝から可能かも知れません(周囲は出掛けても良いよと言ってくれてる)が、でも何も並べられないんでは、ねぇ(^_^;)
スケブ描かせて貰うくらいしか出来ない感じです。はい。
古い本の持ち込みも考えてはいましたけど、無しになりそう。

とりあえず、事態好転しなければ、本人居るけど寄る価値無し、なサークルになると思われます(^_^;)
最新情報はツイッターで捕捉よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ