« コミコミ17参加します | トップページ | コミコミ欠席します »

2013.06.08

コミコミほぼ1週間前ですが

えー。現状では、何も売るモノが無く新刊も無理状態です。時間は作れないこともないですが原稿作業しちゃうと必要なことに影響出ちゃうので、ほぼ諦め状態です。
周囲で色々あって、神経すり減らしてます(^_^;)

当日の参加は、何も問題無ければ朝から可能かも知れません(周囲は出掛けても良いよと言ってくれてる)が、でも何も並べられないんでは、ねぇ(^_^;)
スケブ描かせて貰うくらいしか出来ない感じです。はい。
古い本の持ち込みも考えてはいましたけど、無しになりそう。

とりあえず、事態好転しなければ、本人居るけど寄る価値無し、なサークルになると思われます(^_^;)
最新情報はツイッターで捕捉よろしくお願いします。

|

« コミコミ17参加します | トップページ | コミコミ欠席します »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3346/57545127

この記事へのトラックバック一覧です: コミコミほぼ1週間前ですが:

« コミコミ17参加します | トップページ | コミコミ欠席します »