« 夏コミ進捗6 | トップページ | 夏コミ進捗8 »

2006.06.25

夏コミ進捗7

 依頼主の理想に近づける為という事もあって、魔法陣も描いてました(笑)
まぁ、予定より遅れていたけど予想より1日早く終わっていたので(^_^;)、問題なし。で、素材として魔法陣1つ描いたから、今後なのは本出す時に本文内で使えるのだよ(^_^;)(その為に、元素材は600dpiで作った)


 て事で、貼り。バックの青空だけは四式用の背景なので、完成表紙はまた雰囲気変わってますよ。(近い内に完成データのサンプルが頂ける予定なり)



 サンプル届いたので、貼り。


 て事で、去年も表紙絵で協力したGM研さんの夏コミ新刊。ご覧の通り、レビュー本です。が、なんか今回は分厚い紙面の半分がリリカルなのは関係の記事になるとかで、なのは本だと名乗っても問題無い気がしますよ(^_^;)
とりあえず、私のやる事は終わったみたいなので、後は完成まで頑張って頂くしか。
コミケの配置は初日って事で、ウチと同じだからー、俺も初日に買うよー(笑)(ご本人参加出来ないのを良い事に(^_^;))

|

« 夏コミ進捗6 | トップページ | 夏コミ進捗8 »

■イラスト付」カテゴリの記事

『魔法少女リリカルなのは』」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、こちらへは初めまして。いつもメールやオークションでお世話になっている者です(わかりますか?♪) 線画を見せていただいてから着色版を楽しみにしていたのですが、すごい綺麗でびっくりしました。空と魔方陣の組み合わせってあまり見ないような気がするんですが、色合い的にも合ってて本当に綺麗です〜。キャラも可愛くて、センスを見習いたいです(><)

投稿: ひなたぼっこ | 2006.06.28 08:46

◆ひなたぼっこさん

 えー、ラフをお見せしたのは依頼主を除けば貴方だけなので(笑)モロ判りです。
楽しみにして下さってた様で、有り難う御座います。なにげにお待たせした感じですが
(えーと…一ヶ月以上かな(^_^;)線画出来てから着色まで)、なんとか完成致しました。
手間掛かった分、反省点はあるにしろ自分でもお気に入りの出来です。
自分の本でもこれくらいのを描け!と言う気がするくらいに(^_^;)

投稿: 田亜湖 | 2006.06.28 09:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3346/43081967

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ進捗7:

« 夏コミ進捗6 | トップページ | 夏コミ進捗8 »