« 明日のナージャ 第49話 | トップページ | マリア様がみてる 第1話&2話 »

2004.01.19

まったり過ごす一日

 昨日は、TORI氏来阪の為、大阪市内で落ち合って5時間ばかしダベって来たんだけど、それ以外にも朝からゴジラ映画観たり日本橋うろつき回ってみたり、一部で有名な定食屋で昼飯喰おうと思ったら丁度出てきた吉本芸人に遭遇してみたりと、なかなかに充実で疲れた一日であった。故に本日は、ほぼ一日ゴロゴロしてた。ああ、自分がプーだと言う事を実感してみたり。カードの請求が来て恐慌してみたり(笑)。やっぱ『カレイドスター』DVD箱一括はイタイな(^_^;)。3月の第二弾、どうしよう。てゆーか、先に仕事見つけないとなぁ(^_^;)

 HDDレコの中身が溜まり気味。常時、映画が10数本、DVDへのダビング待ち状態なのは当たり前の現象として、現在は『R.O.D-THE TV-』18話分がぎっしりと残ってるし。更には今夜から、機会があれば観てみようと思っていた『フルメタルパニック?ふもっふ』がCSで一挙放送始まるので、多分録り溜め。いよいよ残量がピンチだ。やっぱアレかな。録るだけ録って全然観てない『ぴちぴちピッチ』は予約解除するのが正解であろうか(^_^;)

|

« 明日のナージャ 第49話 | トップページ | マリア様がみてる 第1話&2話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3346/43074212

この記事へのトラックバック一覧です: まったり過ごす一日:

« 明日のナージャ 第49話 | トップページ | マリア様がみてる 第1話&2話 »